2016_06
13
(Mon)16:11

いっい湯っだっなっ♪

Category: 未分類

久々の日記!

どういうわけか、スマホからの投稿ができない状態に
何年かぶりにパソコンからの日記となったのでした。

ほんとにこういうトラブルにめっぽう弱い!



ガウシャンプー


ガウさんがいつもお世話になっているトリマーさんが
撮ってくださったこの1枚


なんだかと~~ってもリラックスしてうれしそうじゃありませんか!

可愛くって思わず「載せていい??」って
お願いしちゃいました

ましてやシャンプー中にこの笑顔!
キチョーな1枚だわ





ガウ3



さて、毎朝の忙しい時間帯、
ガウディは私の後をついて1階へ2階へと行ったり来たり

「あれ?いない」と思ってぱっと見上げたら
階段のてっぺんで待機中

疲れたのか、知恵がついたのか
どっちだろ





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな

2016_04
07
(Thu)23:52

桜さくら

Category: 未分類
今年も美しい桜のシーズン🌸

満開の花びらの下をガウディと
いろいろな場所へ
足跡を残してきました🌸🌸




























桜のマジック🌸

この花を見上げるといつも、
色鮮やかに蘇ってくる大切な想い出たち

そして何故だか
胸がきゅっとなるものばかり


今年の桜を悲しい思いで見つめている
すべての飼い主さんたちが
いつか笑顔で見上げるときが
一日も早く訪れますように




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな
2016_03
14
(Mon)16:30

日頃の行いはすこぶるいいのに⁉︎

Category: 未分類
河津桜が華やかな春到来

暑かったり寒かったり雨が降ったり。
とにかく忙しい気候だこと



先日、ガウディを連れて
伊豆に行ってきました

ドッグランもあるし、
日頃の留守番の労をねぎらって
たくさん遊ぼうと思っていたのに…


…雨


ガウさん、ひょっとして雨男に
変化した?


晴れ男のおとーさんすら敵わないなんて
よっぽどだわ❗️




冷たい雨のドッグラン
もの悲しすぎる





「あ~~退屈だ~~
だよねー、ほんと。




だけど、食事の時間は
なぜか張り切ってスタンバイ


あまりにウキウキワクワクしてるので、
胃袋だけでも満足させてあげました






ほんとはもう、ガウさんのご飯は
部屋で済ませたんだけどね。

こんな日もアリだよね






晴れのおまけが付いてたら
もっと嬉しかったこの旅行だったけど、
一緒になってゴロゴロしまくりも
なかなか楽しかったかな~




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな
2016_01
29
(Fri)17:15

どっちもうらやましい♪

Category: 未分類
快晴で始まった年明けから、はやひと月が過ぎようとしています。

やっと日常のリズムが戻りつつある
今日このごろ(遅っ!)





年末年始で、
美味しいものをおすそ分けしてもらう
機会が多かったガウさん。

今でもその幸せな日々を引きずって、
ますます食いしん坊になった感じが




それまでは私たちが食べ終わる頃に、
「そろそろくださいます?」だったのに

今は食べてる最中にも、
自分の顔を横に並べて存在感を
猛アピール






私にとっては、こんな風に
いつでもお昼寝できるガウディが
とってもうらやましいけど…

いつでもうまうまが食べられる
そっちの方がいいじゃん
って、ちっちゃな抗議の声が
聞こえてきそう




もらえなくて、ションボリするガウさん

ついつい、このションボリ攻撃に
負けてしまいそうになるけど、
あなたの健康のためだからね~~






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな
2015_12
18
(Fri)17:11

ガウさんの背中で♪

Category: 未分類


シールを集めると
テディベアのぬいぐるみが
割安で手に入るという
某スーパーのキャンペーン


普段は、こういうことには
まるで関心がないけれど…


リュック型のテディベアを
写真で見た瞬間、
私の想像力がふくらんだ‼︎

ガウさんに、しょわせたい







で、こうなりました


予想通りの可愛らしさに(親ばかバンザイ♪)思わずニンマリ






歩くたび、小走りするたびに
背中で揺れるテディベア

「オレっていけてる?」

ガウさんの、そんな表情もまた意外!
(もっと迷惑そうな顔するかと思った)






ビニールとオヤツ入れて
散歩行けるかな?なんて思ったけど…

こんな風に背中をゴリゴリされたら
テディベアも可哀想すぎるから
やめときましょ



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな
