インデックス

久々の日記!どういうわけか、スマホからの

2016/06/13 (Mon) 16:11 | 未分類

今年も美しい桜のシーズン🌸満開の花びらの

2016/04/07 (Thu) 23:52 | 未分類

河津桜が華やかな春到来暑かったり寒かった

2016/03/14 (Mon) 16:30 | 未分類

快晴で始まった年明けから、はやひと月が過

2016/01/29 (Fri) 17:15 | 未分類

シールを集めるとテディベアのぬいぐるみが

2015/12/18 (Fri) 17:11 | 未分類

1年くらい前から、ガウディの下まぶたにポ

2015/11/20 (Fri) 17:32 | 未分類

ガウさん❗️おっべんとつっけて~どっこい~

2015/10/20 (Tue) 17:30 | 未分類

魅力的なガウさんのおしりから始まる本日の

2015/09/30 (Wed) 18:45 | 未分類

これは、けっしてカメでもスッポンでもあり

2015/08/31 (Mon) 17:06 | 未分類

ガウディを連れて、久しぶりの旅行荷物を詰

2015/08/19 (Wed) 12:35 | 未分類

毎日まいにち猛暑❗️散歩に出る前には、エア

2015/07/27 (Mon) 11:52 | 未分類

散歩の途中でアジサイの花が色づき始めてい

2015/05/23 (Sat) 20:40 | 未分類

青空が続かない今年の桜のシーズン昨日なん

2015/04/09 (Thu) 18:41 | 未分類

ガウさんとの生活、5年目に突入~毎年、3

2015/03/23 (Mon) 15:15 | 未分類

わが家のガウさんみかん(も)大好き❗️(結

2015/02/25 (Wed) 17:00 | 未分類

なにげに緊張した表情のガウディさんこれは

2015/01/27 (Tue) 18:00 | 未分類

今年初のドッグランへ天気もいいし、あった

2015/01/12 (Mon) 14:59 | 未分類

近所の紅葉が、今とてもきれいです落ち葉で

2014/12/03 (Wed) 12:54 | 未分類

ガウさんの、なんて真摯なまなざし大好きな

2014/11/05 (Wed) 20:34 | 未分類

すっかり秋めいてホッと一息のいい季節とな

2014/09/29 (Mon) 15:30 | 未分類

わが家のガウディさんあっという間に6歳を

2014/08/09 (Sat) 21:01 | 未分類

今年もまたガウさんに、もぎたてのキュウリ

2014/07/25 (Fri) 22:49 | 未分類

サボっている間に、あじさいの季節となりま

2014/07/03 (Thu) 22:23 | 未分類

ゴールデンウィークは…草むしりと自治会の

2014/05/06 (Tue) 15:35 | 未分類

日曜日、宮ケ瀬ダムの桜祭りに行ってみまし

2014/04/14 (Mon) 23:44 | 未分類

今年も桜の季節が巡ってきました通勤途中に

2014/04/06 (Sun) 00:32 | 未分類

3月20日はガウディとの3回目の家族記念

2014/03/21 (Fri) 23:20 | 未分類

わんこと一緒に買い物ができるホームセンタ

2014/03/05 (Wed) 15:18 | 未分類

この子はだ~れだなにをジョーダン言っちゃ

2014/02/17 (Mon) 20:00 | 未分類

ガウディの暮らしている町では、めったに雪

2014/02/05 (Wed) 15:42 | 未分類

去年の健診で、背中がちょっと平らになって

2014/01/26 (Sun) 15:41 | 未分類

新しい年が明けてから、もう一週間がすぎて

2014/01/08 (Wed) 19:04 | 未分類

わが家にお掃除ロボットがやってきました!

2013/12/18 (Wed) 22:24 | 未分類

空気が澄んで気持ちのいい朝の散歩見上げれ

2013/12/01 (Sun) 00:43 | 未分類

ここ数日、真冬並みの寒さ…おお~い、一体

2013/11/13 (Wed) 21:09 | 未分類

朝の散歩から帰って、庭の掃除をしていたら

2013/11/03 (Sun) 01:30 | 未分類

やっと、やっと秋の気配が…10月の半ばま

2013/10/13 (Sun) 21:29 | 未分類

ありゃりゃこの魅力的なヒップの持ち主はだ

2013/09/23 (Mon) 15:43 | 未分類

7年後のオリンピックが東京に決まったとき

2013/09/14 (Sat) 14:06 | 未分類

朝晩の涼しさが爽やかだった高山にまた来年

2013/08/29 (Thu) 14:35 | 未分類

☆さんまちレトロな町並みを味わいながらの

2013/08/21 (Wed) 21:57 | 未分類

今年もやってきました夏休み!おととし行っ

2013/08/12 (Mon) 19:55 | 未分類

「なんだかヒマですね~」…そんな思いを訴

2013/07/31 (Wed) 21:29 | 未分類
109: 犯人G…

ひっそりと静まり返ったきゅうり畑になにや

2013/07/17 (Wed) 16:38 | 未分類

箱根、大観山のレストハウスにはたま~に朝

2013/07/07 (Sun) 23:32 | 未分類

久しぶりすぎるドッグラン!梅雨の合間の、

2013/06/27 (Thu) 21:50 | 未分類

ガウ除けネットが必要かもね~~(^^♪   

2013/06/12 (Wed) 17:11 | 未分類

ゴールデンウィークに植えたトマトときゅう

2013/06/05 (Wed) 16:46 | 未分類

そろそろ梅雨にでも突入??と思わせるよう

2013/05/26 (Sun) 14:49 | 未分類

ゴールデンウィークに始まったデッキの張替

2013/05/19 (Sun) 15:54 | 未分類

お天気に恵まれたG.W後半。わが家では、デ

2013/05/06 (Mon) 15:01 | 未分類

今年もやってまいりました狂犬病予防接種と

2013/04/18 (Thu) 20:42 | 未分類

最近、曇りの日が多くてせっかくの桜があん

2013/03/31 (Sun) 01:41 | 未分類

まだ3月も何日か残っているというのに待ち

2013/03/20 (Wed) 19:04 | 未分類

わが家の住む町は坂道がとっても多い…とい

2013/03/10 (Sun) 00:23 | 未分類

ある日のドッグラン今まさにシレツな男の闘

2013/02/22 (Fri) 21:59 | 未分類

お休みの日のお散歩はのんびりルートを何気

2013/02/15 (Fri) 21:02 | 未分類

わたしの取り柄といえば…病気知らずで丈夫

2013/02/06 (Wed) 13:44 | 未分類

日曜日…今年初めての湘南インギーズ♪暖かく

2013/01/17 (Thu) 13:57 | 未分類

シャンプーあとにキミを乾かすのはわたしの

2013/01/12 (Sat) 16:23 | 未分類

新年あけましておめでとうございます風は冷

2013/01/03 (Thu) 13:45 | 未分類

いよいよ今年も残すところ数日…クリスマス

2012/12/26 (Wed) 20:17 | 未分類

しばらくぶりの日記ですわその間、季節はす

2012/12/19 (Wed) 21:34 | 未分類

三連休の初日あいにくのお天気だったけれど

2012/11/25 (Sun) 00:45 | 未分類

この人、パパさんのお姉さんボクたちワンコ

2012/11/17 (Sat) 20:18 | 未分類

秋もだんだん深まってきましたとっても気持

2012/11/04 (Sun) 01:26 | 未分類

もうすぐハロウィンショップでも、ハロウィ

2012/10/28 (Sun) 15:15 | 未分類

ついに撮れました!ガウディの伸びのび体操

2012/10/25 (Thu) 20:39 | 未分類

初めて買ってみた砂肝つきのガムさっそくあ

2012/10/21 (Sun) 14:20 | 未分類

わが家にとっての秋休み温泉にでも行きたい

2012/10/14 (Sun) 21:03 | 未分類

久々にやってきた娘のおみやげは美味しそ~

2012/10/08 (Mon) 22:54 | 未分類

このところめっきり涼しくなりました私にと

2012/09/26 (Wed) 21:02 | 未分類

総合公園でのお散歩の一コマ池のふちに集ま

2012/09/17 (Mon) 00:25 | 未分類

ガウディの預かりをお願いしていざ神宮のお

2012/09/05 (Wed) 15:35 | 未分類

行ってきました、伊勢神宮!しかも日帰りで

2012/09/03 (Mon) 00:50 | 未分類

もうすぐ9月だというのにこの暑さはいった

2012/08/28 (Tue) 00:05 | 未分類

この夏、デッキで育ったわが家のトマト黄色

2012/08/24 (Fri) 00:02 | 未分類

はうすがいなくなって久しぶりの一人ぼっち

2012/08/18 (Sat) 18:43 | 未分類

ガウディと寝起きを共にしてきた はうすさ

2012/08/15 (Wed) 16:46 | 未分類

ガウディとはうすとバーディの誕生日をお祝

2012/08/08 (Wed) 15:29 | 未分類

なんと、ひと月ぶりの更新です私の性格がバ

2012/08/05 (Sun) 18:30 | 未分類

平塚の七夕まつりへ何年かぶりに七夕飾りの

2012/07/08 (Sun) 01:14 | 未分類

少し前、そう、台風が過ぎ去ったあとに真夏

2012/07/01 (Sun) 22:50 | 未分類

なんだか久しぶりのランいまいちのお天気だ

2012/06/26 (Tue) 00:19 | 未分類

2匹連れのお散歩。こうしてみると二人並ん

2012/06/23 (Sat) 20:54 | 未分類

わが家に滞在中の はうすさん…昨日の朝、

2012/06/08 (Fri) 00:14 | 未分類

日曜日、ガウを連れてちょこっとドライブ。

2012/06/03 (Sun) 22:06 | 未分類

はうすくん、またまたやってきた~ガウディ

2012/05/27 (Sun) 22:32 | 未分類

せっかくなので日本平と三保の松原まで足を

2012/05/17 (Thu) 22:28 | 未分類

「人ごみ」「混雑」を出来るだけ避けたいわ

2012/05/13 (Sun) 01:58 | 未分類

ガウディのトリミングの間に覗いてみたペッ

2012/04/29 (Sun) 18:30 | 未分類

今年の桜は一斉に咲き誇りとてもきれいでし

2012/04/21 (Sat) 23:32 | 未分類

4月に入ってバタバタと…あっという間に2週

2012/04/15 (Sun) 21:00 | 未分類

春…出会い&お別れのシーズン私にとって今

2012/03/31 (Sat) 23:46 | 未分類

わが家から車で30分アヤメの花とソフトクリ

2012/03/25 (Sun) 19:00 | 未分類

一年前の今日、3月20日初めてガウディと

2012/03/20 (Tue) 22:20 | 未分類

ガウのうしろ姿を眺めながらのいつものお散

2012/03/17 (Sat) 13:00 | 未分類

最近、ガウディのクレートトレーニングを始

2012/03/15 (Thu) 00:12 | 未分類

そろそろすっきりとトリミングでも…と思っ

2012/03/05 (Mon) 22:21 | 未分類

手袋がなくてもそんなに冷たさを感じない日

2012/03/01 (Thu) 22:15 | 未分類
