2011_08
30
(Tue)15:48

伊豆高原 ぱーと②

Category: 未分類
ガウディさんとはうすさんは

いったい泳ぎはできるのかしら??


ワンちゃん専用のプールから

とっても楽しそうな飼い主さんたちの声と水しぶきの音!!


ガウもはうくんもそれはそれはウキウキと

その音のするほうへと。


そして、あれよあれよという間に

ぱぱさんにライフジャケットを着せられたお二人さん。




ライフジャケット



その まさかなのですよ~


ためしに、ちっちゃいプールにそ~っと入れてみることに・・・



初プール



やっぱりねぇ・・・


だけど、このまま終わらせちゃいけない!とガウディぱぱとはうすまま・・・


はい、練習れんしゅう!!


ざっぶ~~ん

ざっぶ~~ん 


そして・・・ついに・・・



はうす


じょうずになったよ



やったね  わんだふる



でもね・・・

きょうは、キミたちに教えてもらったような気がしたよ・・・


            ありがと






       にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな!


 





