2011_09
30
(Fri)21:35

またおいでね!

Category: 未分類
わが家に約2週間滞在したはうすくん

大好きなパパさんとママさんのお迎えに大喜び!



私もはうすママから「?回目」の誕生日のプレゼントにお花をもらって大喜び


お花2


いくつになっても、おめでとう!のメッセージはほんとうにうれしいものですね!

また1年、がんばろうっていう気持ちに思わずなってしまいます。


お花







1代目わんこのバーディを亡くした時、

あまりの悲しさにもう二度と犬を飼うことはやめようと思っていた・・・

だけど、そんな気持ちを変えてくれたのは・・娘たちと、はうす。


「失う」ということの恐怖を抱いたまま

大好きな犬との生活を一生あきらめてしまうなんてもったいないよ!って。



犬と一緒の暮らしがどんなに幸せを運んでくれるものか

わたしたちに思い出させてくれた



そしてめぐりあったのが・・・



キュート!
 「タカラモノ・・ってなんでしゅか?」 by gaudi「アナタのことですよ、ガウくん」by papa&mama



キュート2
「タカラモノにオイシイモノくだしゃい!」 by gaudi   「・・・・・」 by p&m


むずかしいしいことかもしれないけれど

「生きている今」だけを考えながら

大切な時間をこれからも一緒に積み重ねていこうね




       にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな!




