2011_10
31
(Mon)22:29

ハイテンションだよ~

Category: 未分類
快晴の土曜日!

おんなじ町のエリックパパ&ママさんに誘っていただいて

夢にまで見た()ドッグラン・・・足柄COCOへ!

広々として思わず私も転げまわっちゃおうかしら・・・

って思ったほどきれいなドッグランです


芝生が大好きなガウディは、

ランに一歩入ったとたん瞳がきらっきら

一気にハイテンションに!




ラン2
おっと!これはエリック家の息子ちゃんのほうでした



わが家の息子はこちら!


ラン3
きゃっほ~い!!っていう声が聞こえてくるようです





ラン1
ビニールの「ガサガサッ!」・・・でみんな飛んできたけどおやつじゃないのよ~



ラン6
なにやら夢中で宝さがし? それにしてもエリックくんとガウディ…犬というよりは・・・





ラン
3つのお鼻の真ん中に、いったい何があるのかな~?知りたいような知りたくないような・・


暖炉みたいに温かくて楽しいエリックパパさん&ママさん!

とってもたくさんの発見と楽しさをありがとうございました  by ガウディ一家




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな




http://ping.blogmura.com/xmlrpc/ja1avuw9frfj

