2011_11
25
(Fri)00:06

大きさはちがうけれど・・・

Category: 未分類
暖かくてほんとうに冬?

一昨日は、せっかくのお天気なのでドッグランへ行ってみることに。

元気を持て余していたガウディさんとはうすさんは

車に乗ってお出かけするという事だけでハイテンション





ランへ着いたら、待ってましたとばかりに

かわいらしいおともだちとの情報交換が始まります。


run3.jpg




「くんくん・・・キミは3才だね?」 「そういうキミってボクより年下じゃん?」

「う~~ん、ボクよりいいもの食べてるな~~」・・・な~んてネ。


run10.jpg






このワンちゃん、と~っても大きくて

はじめはみんなびっくりして様子をうかがっていたけれど

すご~く優しくてフレンドリー。

たくさんなでなでさせてくれてありがと


もちろん、ガウディさんは果敢にも二本脚で立ち上がって

しっかり情報をキャッチさせていただいていました

run7.jpg





大型犬を見ると思わず目じりがさがってしまいます。

独特の優しさがあるんですよね~

run9.jpg




ガウとはうすのこんなに楽しそうな遊びをみると

こちらまで幸せになってしまう!

run11.jpg


こんどはしっかり厚着してでかけるね。

きょうは、すっかり冬ということを忘れてた





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな


