2012_01
30
(Mon)20:08

どっちもいいな!

Category: 未分類
ふと振り向いたら

こんな風にチョコンと椅子の上に…


なんだかすごくかわいくって(親ばか全開)思わず撮ってしまった!

ちょっと伸びたね



12月の初めにトリミングに行ってからもうすぐ2ヶ月。

寒いから少しだけ伸ばしてあげようかな…なんて寒がりな二人の発想です!

ツルツルのガウディがどんなだったか思い出せません


寒いから・・


飛び跳ねペンギンのようなまゆ毛(?)は、ぱぱさんのお気に入り。

こんな風にちょっとロン毛のガウディもわたしは好きだな~





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな

ボクはツルツルでもロン毛でもどっちでもいいです。
ままさんは「どっちの手触りもだ~いすき!」だって









