2012_02
23
(Thu)22:00

飛んでみたかったガウディ

Category: 未分類
初めてお邪魔したラン…って思ったら

まだ出来て間もないころ、バーディを連れてきたことがあったようです。

方向音痴で場所を覚えないワタシに、ぱぱさんは呆れ顔です





ドッグフォレスト3

新顔にみんな興味津々…ひととおりご挨拶を済ませ無事に情報交換完了?




ドッグフォレスト5

ガウディのことを妙に気に入ってくれた積極的でかわいいお嬢さんがいました。

ガウの飲みかけのお水を美味しそ~に 「ちょっとちょうだいねっ!」

ガウはそれを横目で見ながら固まってます…




ドッグフォレスト6

人が大好きでとにかくとびっきり美人のゴールデンの女の子!

できることならガウと一緒に、もう一度飼いたかったな~ゴルちゃん…

だけど体力的にもう無理だろうな~(^_^;)





ドッグフォレスト7

パパママたちはあったかい日向に移動しながらワンコたちの遊ぶ姿を見つめます。

いろいろな犬種を撫でることができるのもランの大きな魅力ですね~




ドッグフォレスト4

ガウの遊ぼうよポーズ…こんな姿もよくみられるようになってきました




ドッグフォレスト2

この遊具、ガウはてっぺんまでスイスイと上ったのに、一体何を考えたのかそこからジャンプ!

そのまま着地に失敗してゴロリと一回転…周りで見ていた人たちもみんなびっくりです

何でもなくてホントによかったけど、あっという間の出来事にヒヤリとさせられました





ドッグフォレスト

そろそろ帰ろうね…

パパさんにリードを繋がれても満足したこの表情

ちょっと痛い思いもしちゃったけれど

ガウには楽しい思いの方がはるかに勝っていたようです。

ちょっとだけ鳥のように飛んでみたかったのかな~






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。