2012_05
27
(Sun)22:32

一緒にごめんちゃい!

Category: 未分類
はうすくん、またまたやってきた~


ガウディとはうす、二人揃うと

お互いの「困った子ちゃん」のところばっかり真似し合ってる感じです(^_^;)

片方を叱ったら、

あわててもう片方もケージに逃げた…




一緒にごめんなさい



しかも、ひとつのケージに。



一緒にごめんなさい2


そんなに神妙に反省するくらいなら

はじめからおりこうさんでいましょうね






い~い湯っだっなっ!

ガウの入浴シーンのおまけを一つ。

この、タライのお風呂がけっこう気に入っているガウさん。


自分からちょこんと入って

「ふぁ~~っ…」と気持ち良さそうにあくびをする姿が

パパさんのめちゃくちゃお気に入りなんだそうです。


まるでおじいちゃんが孫を見るまなざし~




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな








