2012_06
26
(Tue)00:19

顔の大きさ比べ?

Category: 未分類
なんだか久しぶりのラン


いまいちのお天気だったので誰もいないかも…って思ったけれど

小っちゃい友達が遊んでいました!



ランで1

やっぱりほかのワンちゃんがいてくれると楽しげです。

ランで6

キャバリアの女の子

体重はなんと4キロ!

顔なんかキョンキョン並みに(?)ち~っちゃい

ランで5

ガウも顔は小っちゃい方だけど

このキャバリアちゃんにはかなわなかった!



ランで4

はうすなんて、同じ種類とは思えないほどでっかい顔だもんね~

それがまたキミの魅力なんだけどねぇ(^_^;)


ランで3



あんまり雨が降らないけれど、いちおう梅雨のまっただ中。

そして、暑くなるこれからはワンコ達にとってキビシイ季節へ…

今日だって、ちょっと走ったらもうイスの下で

ひと休みといった感じのお二人さんでした。

ランで遊べる機会もますます遠のいちゃうかも(>_<)


ランで2

この夏も、元気で過ごしてちょうだいね!





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな






