2012_09
26
(Wed)21:02

意外と似合うものなのね~

Category: 未分類
このところめっきり涼しくなりました

私にとってもガウディにとっても
待ちに待った秋の到来です



秋…ということで
ガウの首輪もすこしシックなものに変えてみましょ!


ブラック&レッドのコンビネーションだけど
ブラックのガウに
はたして似合うでしょうか?

首輪


うんうん、けっこう大人っぽいじゃない?


ガウぼうず2



アウトレット品の首輪にしては
なかなかよ




ガウぼうず


ボク、おとなっぽい?
だけどパパさんもママさんも
このごろボクのこと「ガウぼうず!」って呼ぶのは
なんでなの~?



なんだかそう呼びたくなっちゃう要素が
ガウにはたくさんあるからよ~


2012092617420000.jpg


今日の夕方の富士山
とってもきれいでした!
ガウと一緒に見たからなおさらね(^^♪




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな



