2012_11
25
(Sun)00:45

山道はちょっとイヤかも?

Category: 未分類
三連休の初日

あいにくのお天気だったけれど
ガウの気分転換をと思って
ちょこっとドライブへ…


ドライブ6

朝霧高原で偶然見つけたラン&カフェ


ドライブ1

わんこのグッズも服も豊富で
食事の後もいろいろ見て楽しめちゃいました。





ドライブ2


とっても広いランがあったけれど
雨の後だったからこの次ね



ドライブ8

石和温泉をまわって河口湖へ向かいます

山々も秋色に色づいて
ゆっくりとその風情を堪能した…かったけれど

…ガウディの様子が気になってそれどころじゃなかったわ

カーブのたびに落ち着きなく動き始めて
私の顔を恨めしそうに見つめたり…


ひょとして車酔い?


そう、どうもわが家のガウさんは
山道は苦手なようです


日光にも行ってみたいと考えているけれど
いろは坂…どういたしましょう?



ドライブ3


「犬用のゴーグルが車酔いに効くってさ」
「ボク、かけてみようかな~」



ドライブ13

ガウディのうしろ姿が面白くって
ボケボケの写真だけどアップ



ドライブ14

さっきまで車酔いしてたなんて
とても信じられない走りっぷりです

何をそんなにあせっているの~


ドライブ15

魅力的なお尻をむけてのご挨拶も
ひととおり済ませて気もまぎれたかな




ドライブ16

ちょっとハラハラのドライブだったけど
しっかり買って帰った一升瓶の(笑)ワイン


いったいどんだけ飲むんですか~なんて
笑われそうだわ



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな

