2013_05
26
(Sun)14:49

まるで子熊?

Category: 未分類
そろそろ梅雨にでも突入??と思わせるような
ジトッとした暑さがちらほらと。


いっそ、きらり~んとした真夏の暑さの方が
だるさを感じさせなくて好きだなぁ




もさもさと体中に毛皮をまとっていらっしゃるこのお坊ちゃまは
さぞや暑くるしいことではないかしら……

ビフォー



…ってなことで、サマーカットアゲイン!

しつこい毛玉もホントにすっきりして
さわり心地のいいこと




アフター




梅雨に向けて、足先を短くカットしていただいたのも大正解!

じつはこれ、初めての試みで
今までのイメージとあまりかけ離れないようにと
トリマーさんが苦心してくださいました


アフター2


散歩の後に、洗って拭いてあげるのも
ササッとすっきり!

そしてなにより、プクプクした肉球とちょこっと出たツメが
子熊ちゃんみたいでとってもお気に入り



しょっちゅうぷにぷにと肉球を触られるガウにとっては
ちと迷惑かもしれないけどね♪



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな

トリミングの前と後に体重を計ってみました!
なんと、その差400g!!
けっこう重いものしょってるんだな~(^_^;)



