2013_06
27
(Thu)21:50

梅雨の合間に走るんだ~

Category: 未分類

久しぶりすぎるドッグラン!


ラン


梅雨の合間の、涼しめな一日
ガウディもボールを追いかけてよく走ること!



ラン4


日頃の運動不足をどんどん解消してちょうだいね~


ラン3


ガウが途中でポイッと放したボールを
えっちらおっちら取りにいく私たちも
おかげさまでちょっとだけ運動になったかも…ありがと♪

…じゃなくてさぁ、ガウさん


最後までがんばって持ってきてくださいません??



ラン5

ラン2



締めにソフトクリームを少しだけおすそ分け(^^♪


ラン7



こんな時は、ちゃんと健気にマテしているからいい子なんだけど
庭のキュウリだけは待てないご様子


収穫まであと一週間くらい?のものが
次の日にはない



いったいいつになったら収穫できるやら



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな

