2013_08
29
(Thu)14:35

遠回りしての帰り道…のワケは?

Category: 未分類
朝晩の涼しさが爽やかだった高山に
また来年やってくることを誓って(?)出発!


さてどのルートで帰ろうかとあれこれ考えて
せっかくだから美味しいお蕎麦を食べて帰ろうということに。


…で、長野まで足を延ばしたのでした!(ガウパパはお蕎麦大好き人間




夏休み34jpg


長野といえば国宝の松本城!
(お腹だけじゃなくて、たまには脳みそにも刺激をあたえないとねぇ)

真っ青な空の色に映えて凛とした美しさ!


ここでもまた日陰から日陰へと忍者歩きだったけれど
クールTシャツのおかげでガウの背中はヒンヤリ(^^)v


食べたもの3


車の中で急きょ、ネットで調べた安曇野のお蕎麦屋さんへ。
ざるそばと信州松本の名物グルメ「山賊焼き」定食!

どちらも遠回りした甲斐があったおいしさでした



夏休み39jpg



サービスエリアに寄りながらの帰り道は
行きと違ってすこ~しさみしい

いつも旅の終わりに思うこと…このまま一生旅していたいっ(笑)


だけど、たまにこうして行けるから
ひときわうれしく感じるんだわ!…と自分に言い聞かせての締めくくり(^o^)


夏休み40jpg


さんまちで買った可愛いフクロウたち

「ぴーちくぱーく」というお店で買ったのだけれど
ガウパパの頭の中には「ぴーちくぱーちく」とインプットされている…



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな


