2013_12
18
(Wed)22:24

お掃除ロボットがやってきた~

Category: 未分類
わが家にお掃除ロボットがやってきました!
…といっても、愛用しているお義姉さんからの借り物ですけどね♪


こんなもので、果たしてきれいに掃除ができるのか??

だけど、ちまたの評判はけっこういいし、
お義姉さんはめっちゃ気に入っているし…

半信半疑だったけど、まずは使ってみなきゃ!

ルンチャン

あらま、かわいい♪

スイスイクルクル回りながらフットワークも軽やかに
一生懸命お仕事してくれるではありませんか

ルンチャン2

何となくビビりながら「ナンだお前?」オーラを発していたガウさん。
「ほら、そこ邪魔よ~」オーラ全開でルンルンお掃除するルンちゃん。

なんだか、機械なのにとっても愛らしい存在感です


ルンチャン3

絨毯についた誰かさんの毛玉もきれいになくなっていたのにビックリ!

何より、私が洗濯や片づけをやっている間に
お掃除をしていてくれるなんて…可愛い奴だこと

世の中がどんどん便利になっていくってすばらしいわ~

だけど、ますます楽ちんな方へ流されていく自分がこわいわ~~




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな

