2014_01
26
(Sun)15:41

スマートになったのはいいけれど?

Category: 未分類
去年の健診で、背中がちょっと平らになってきたね~と
先生から笑われたガウさん。

おまけに、そのときの中性脂肪の数値がおどろくほど高かったし



    去年5月のガウさん
       ⇓   
背中にお皿?2


これはイケナイと、脂肪分の少ないフードに変えたら
その4ヵ月後の中性脂肪の数値はバッチリ標準にもどってほ~っ




    そして今日のガウさん
       ⇓
くっつける2

8か月かけて約1キロ、体重も減らし
私には縁のない「くびれ」もちょっとあってうらやましいこと(^_^;)

だけど、ほんとにこれでいいのかな?
あばらや背中の骨がすぐにさわれるくらいスマートだけど
ほんとに大丈夫なんだろか??



ひげじいさん?


元気だし食欲も笑っちゃうほどあるし…
鼻の下に綿ゴミくっつけてすましちゃっているくらいだから
大丈夫なんでしょうけれど


痩せても太っても、飼い主の心配はつきませんわ



仲間入り

黒くてよ~く働く新入りに負けないパワーで
ガウさんにはず~っと元気でいてもらわなくっちゃね!




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな

