2014_02
17
(Mon)20:00

この兄妹、そっくり過ぎ?

Category: 未分類
この子はだ~れだ


妹1



なにをジョーダン言っちゃって!
ガウさんに決まってるじゃないの



妹3


どこからどう見てもガウディよね~…?

…ところがガウさんじゃないんですよん、これが


その名はモネちゃん!
離れた町で暮らす、ガウディと瓜二つの可愛い妹


妹4


見れば見るほどそっくりで
おもわず笑ってしまうくらいです(^^♪

好きなオモチャ(?)までおんなじなんですって!

モネママさんが送ってくれた写真たちは
かわいい兄妹の絆の証

幸せに暮らすモネちゃんを見るたびに
ガウディも私たちもほんわかとした気持ちになるのです(*^_^*)


妹2


モネちゃんからガウディに届いた
バレンタインのチョコレートはなんて美味しそう♪

ガウさんは香りと気持ちを、そしてパパさんは中身を
しっかりいただきましたよ~


いつか、モネちゃんと一緒に
優しいママのマリンちゃんに会いに
お里帰りしたいと願うガウさんです




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな
