2014_05
06
(Tue)15:35

ちょっとだけGW気分!

Category: 未分類
ゴールデンウィークは…

草むしりと自治会のお仕事と、そして風邪をひいてる間に
あっという間に過ぎ去ってしまった!


だけど、そんな中でもガウさんと一緒に
近場でちょっとだけ楽しみましたよ~


gw4.jpg


走る…遊ぶ…ちょっと怒る…?
とってもいそがしいわんこ達。



gw5.jpg

満ち足りた表情をみていると、こっちまでうれしくなる


gw7.jpg

ランは広いのに、ガウさんは椅子の下がお気に入りなのよね


gw3.jpg



ランの帰りはいつものように、この店に入ろうとするガウさん

gw2_20140506143706df2.jpg

この駄々っ子のような座り込み作戦には
太刀打ちできないわたしたち



GW.jpg

このあと、絶対にソフトクリームにありつけるという
ガウさんの期待に、ちゃ~んと応えてあげました



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな


