2014_07
25
(Fri)22:49

予感はしてたけどね

Category: 未分類

今年もまたガウさんに、もぎたての
キュウリを召し上がっていただこうと
苗を植えましたよ





ガウ様はウキウキと庭に出るたびに、いつまでたっても戻ってこず

ほんの5cmのキュウリの赤ちゃんを
目ざとく見つけるキミはすごい

きっとそれはガウにとって
美味しいおいしい蜜の味なんだろうな~



...,というわけで、
まともな収穫はたったの一本

こうなる予感はしてたけど
ガウさんが心弾む気持ちになったなら
めでたしめでたしとしますか(≧∇≦)




だけどね、ガウディ....,
夏は始まったばかりだよ

ワクワクするような次のお楽しみを見つけないとね







お子ちゃま用のプールでも買って、
涼を楽しむって手もあるけれどいかが?



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな



