2014_08
09
(Sat)21:01

美白男子になるまで一緒!

Category: 未分類
わが家のガウディさん
あっという間に6歳を迎えましたよ





この世に生を受けて、たった6年

毎日は、決して楽しいことだけではないけれど(苦手なお留守番とかね)
一緒にいるだけでうれしいのさと言ってくれる(と思う)キミはとっても可愛い





真っ黒くろすけのお顔に、いつの間にやら白いものが増えてきたけれど、
美白男子になるまでずっと一緒だよ




約束したお子ちゃま用プールは
シブシブといった感じでガックリ

盛り上げようと、パパさんが水鉄砲まで買ったのに残念な結果に

散歩で水のそばを通ると
グイグイ引っ張って入りたがるくせに





この夏を乗り切るのに
もってこいだと思ったんだけどな~(≧∇≦)

ゴーイングマイウェイのガウディさん、
楽しい一年を過ごそうね



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな
