2015_04
09
(Thu)18:41

ウキウキ気分で出かけた先は…

Category: 未分類

青空が続かない今年の桜のシーズン
昨日なんか都心でも雪が


だけど、せっかくガウさんと出かけたお花見のことは、綴っておかなきゃね






満開の桜の下を
あったか~い日にガウさんとお散歩






得意な顔をしてポーズをとっていたら、
お利口だね~と声をかけられたガウディ






ご褒美をもらえるからなんですよ~って
こっそり教えてあげました



美味しいものがあれば、
なんだって頑張りますよ~




頑張りついでに、近所の公園での
狂犬病予防接種へ。

続々と、ご近所さんがやってきました。





注射とは知らずに、みんなウキウキ気分で歩いてきたんだろうなと思うと
愛しさ倍増のわんこ達でした




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな
