2015_05
23
(Sat)20:40

イヌに見えないイヌ?

Category: 未分類


散歩の途中でアジサイの花が
色づき始めているのを発見


もうこんな季節…

雨降りは嫌だけど
アジサイ込みなら許せるかな






この写真を撮っていると、
自転車に乗ったおじいさんが
ガウディを見ながらニコニコ近づいてきました






ガウディが歩き出したとたん、
「ありゃ~犬だぁ」とびっくり。

そして、ハッハッハ!っと笑って
過ぎ去って行ったおじいさん。

ガウさん、いったい何に見えていたんだろ?




たしかに、小さな子どもたちからは
くまさんみたい!とよく言われるけれど。

自転車もよろけるくらいの
おじいさんのリアクションのおかげで、
想像ふくらむ楽しいお散歩でした



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな

