2015_08
31
(Mon)17:06

カメ…じゃなくて、ガウの水遊び

Category: 未分類

これは、けっして
カメでもスッポンでもありません





プールから上がりたいけど上がれない、
ちょっと必死のガウさんです(^o^)







せっかく夏だしプールもあるし

パパさんにチャポンと入れられたら、
ちょっと困った顔しながらも
意外と上手に泳げてた





大型犬のダイナミックな泳ぎを横目に、
チャプチャプと水遊びするガウさん。

足の届く場所では、ピンとした尻尾が
楽しいじゃん!って物語ってたりして?





また来年、連れてきてあげよう❗️
ガウさん、それまで泳ぎを忘れないでね






この夏ももうすぐおしまい!

思いっきり暑くて大変だったけれど、
そのおかけでちょっといいことも。

家庭菜園のトマトとキュウリが大収穫❗️


ガウさんがキュウリの赤ちゃんを
食べずにガマンしてくれたことが
悲願の成長へと繋がったと思うけど


たくさん食べて元気に過ごせたこと、
何より嬉しかったね♪




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな
