2015_09
30
(Wed)18:45

そんなこと思ってませんよ~

Category: 未分類


魅力的なガウさんのおしりから始まる
本日の日記

ガウさんはいま必死で、
あることをやっています




ホッとした表情で
クレートから出てきた…と思ったら、
私が見ていたのに気づいたガウさん





いま隠した(つもりの)宝物を
大急ぎで取りに戻りました






今日はじめて買ってもらったオヤツが、
そんなに嬉しかったの⁉️








こちらをチラチラ気にして、
ひたすらウロウロしている表情からは、
嬉しさよりも、私に食べられないように
一生懸命って感じだけど






そんな所でこっそり食べなくたって、
私はガウのオヤツまで欲しがりませんよ~!

ちょっとだけ美味しそうだなって
思ったけどさ。







まったく失礼なガウディだけど、
気に入ってくれたなら



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな

