--_--
--
(--)--:--


2011_09
01
(Thu)22:11

にがてなもの・・・

Category: 未分類
お散歩だいすきっ!!

ワンちゃんもヒトもだいすき!!!

食べるのだ~いすき!!!!(セミさんだって食べちゃうぞ~っ)

・・・・・・なガウディさんにも

苦手なものがひとつだけあるんです。




それは・・・・・・お・る・す・ば・ん



ケージから脱走したことはもう告白しちゃったけれど 

じつは、ガウのおるすばん被害はそれだけではなかった



障子びりびり ブラインドばりばり・・・な日もあったっけなぁ。

(これでケージでのお留守番が決まりとなったのでした)



ケージが朝出かけた時とまるで違う場所に動いていたり

(まるで瞬間移動したみたいにね)

いったいどうやったらケージを中から動かせるんだい??



そして、今日のひがいしゃ・・・・



くびわ



ねえ、首輪の残りはどこへいっちゃったの?




たべちゃった!


いいよ いいよ お留守番はたいくつだもんね。


だけど、がんばってはやいとこすっきり(!?)させちゃおうね





       にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな!













コメント

flower 

ガウディくん、頑張っているんですね?
味のしない首輪半分にしちゃったり、
ケージ、念力で動かしたり、
我が家のエリックといい勝負ですよ~!

それにしても、一番下のガウディくんのPIC、エリックにそっくりですよ~!

伊豆旅行のワンちゃん、アメコカちゃんですか?

2011/09/03 (Sat) 18:56 | エリックパパ #uhEOx9B6 | URL | 編集 | 返信
flower 

本人、頑張ってくれているのかいないのかv-361
エリックくんもお留守番は、やっぱり寂しがりますか?

でもきっとガウディほどやんちゃはしないですよねぇ・・・v-356

一緒のワンコはキャバリア(ルビー)ですが
アメコカちゃんに何となく顔の感じが似ているかも!


2011/09/03 (Sat) 19:56 | のんた 改め gaumama  #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

