--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_05
26
(Sun)14:49

まるで子熊?

Category: 未分類
そろそろ梅雨にでも突入??と思わせるような
ジトッとした暑さがちらほらと。


いっそ、きらり~んとした真夏の暑さの方が
だるさを感じさせなくて好きだなぁ




もさもさと体中に毛皮をまとっていらっしゃるこのお坊ちゃまは
さぞや暑くるしいことではないかしら……

ビフォー



…ってなことで、サマーカットアゲイン!

しつこい毛玉もホントにすっきりして
さわり心地のいいこと




アフター




梅雨に向けて、足先を短くカットしていただいたのも大正解!

じつはこれ、初めての試みで
今までのイメージとあまりかけ離れないようにと
トリマーさんが苦心してくださいました


アフター2


散歩の後に、洗って拭いてあげるのも
ササッとすっきり!

そしてなにより、プクプクした肉球とちょこっと出たツメが
子熊ちゃんみたいでとってもお気に入り



しょっちゅうぷにぷにと肉球を触られるガウにとっては
ちと迷惑かもしれないけどね♪



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな

トリミングの前と後に体重を計ってみました!
なんと、その差400g!!
けっこう重いものしょってるんだな~(^_^;)



スポンサーサイト
«PREV  Home  NEXT»

コメント

flower タイトル

あら~i-189
魅惑的な眼差し~i-233
小熊手もかわいいかわいい!
うちも熊手が好きで、なかなかスッキリカットできないんだけど
スッキリカットの子を見ると
やっぱりスッキリもかわいいな~なんて思ってました。
がうちゃんカットならどっちも叶えられていいかも
マネしちゃおうかなi-237

ところでパパはあの素敵なデッキで浴びてますか?ビール(笑)

2013/05/27 (Mon) 22:55 | ま~まま #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信
flower タイトル

なんて可愛い小熊ちゃん♪
夏はやっぱりサマーカットがラクチンでいいですね!
あんよスッキリは1度やったらやめられないでしょう~。
kuuも次回はスッキリサッパリ刈り込む予定です。
こうやって色々な髪型(?)を楽しめるのも
インギーの特権ですね☆

2013/05/27 (Mon) 23:11 | kuumom #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信
flower タイトル

ま~ままさん

そうそう、のびのびの子をみてもカットした子をみても
どっちもよくて迷ってしまうのよね~~

今回は、梅雨に向けて初挑戦でした!
イメージをそのままにしつつ
お手入れしやすい優れものカットよん!
ぜひま~ぶるくんもお試しあれ♪

わが家のパパさん、ビールをまだまだ我慢です…(デッキでは!)
どうやらテーブルと椅子を造ろうともくろんでいる様子(^o^)
梅雨に突入しちゃったし、完成ビールを飲めるのは
いつになるかな~?

2013/05/29 (Wed) 16:17 | gaumama #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信
flower タイトル

kuumomさん

しばらくカットしていなかった後はなおさら
サマーカットのラクちんさを実感!
なによりガウディが一番
軽さを喜んでいるような気が(^^♪

足まわりのカットって本当にスバラシイ!
一度やったらやめられない…まさしくその通りだわん♪

海辺で遊ぶkuuちゃんのサマーカットは必要不可欠ね(^_-)
インギーの特権、思い切り楽しんじゃいましょ!

2013/05/29 (Wed) 16:37 | gaumama #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信
flower タイトル

ガウちゃんの「ステキでっしょ」って感じの
カメラ目線が決まっています!
小熊ちゃんカットも可愛らしいです!
黒いインギーちゃんは、これからの時期は
見るからに暑そうですね!
お互い少しでも涼しげにさせてあげたいですね!

2013/05/30 (Thu) 07:00 | エリックママ #uhEOx9B6 | URL | 編集 | 返信
flower タイトル

エリックママさん 

よく見ると、ドヤ顔ってかんじですよね(^_^;)
サマーカットですが何か??って言っていそうな…(笑)

ぷにぷにの小熊の手、存在感たっぷりになりました!
クセになりそうですよ~♪

エリックくんもそろそろ暑がっていませんか?
これから数か月、暑さとの闘いがんばりましょう!

2013/05/30 (Thu) 22:42 | gaumama #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

