--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_07
17
(Wed)16:38

犯人G…

Category: 未分類
ひっそりと静まり返ったきゅうり畑に
なにやらあやしい人(犬)影が…


犯人G1


部屋を飛び出していった先は、やはりここだったのか!

獲物を物色中の犯人Gを、
部屋の中からこっそり隠し撮り成功



犯人G



そんなに一生懸命さがしたって
届くところにはぜ~んぜんないと思うわよ

いくら成長の早いきゅうりたちだって
大きくなる前に食べられちゃあ
太刀打ちできないってよ~



しゅうかく~


だけどほら!
ガウさんの届かないところでがんばってくれたケナゲな子を発見!


思わず笑みがこぼれるね~


犯人3


たまにはちゃんと「いただきます♪」してから召し上がれ



犯人G2


ガウの夏バテ予防に一役買ってくれているきゅうりたち…

散歩のあとのポリポリは、特に最高だねっ
…とガウさんが申しております




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな


スポンサーサイト

コメント

flower タイトル

ガウちゃん、こっそり行ったのに見つかっちゃったね。
ほら、そのきゅうり大きいよ。
助走してジャンプよ~!

ガウちゃん、きゅうり丸ごと食べます?
雪はカットしないと食べられませ~ん。
そのまま渡すと周りをクルクル時々飛び掛ったりするだけ。
食い意地がはってる割には思い切りがたりません。

きゅうりもトマトも美味しそう!
そのトマト、ハートの形してますね♪

2013/07/19 (Fri) 15:48 | 雪ママ #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信
flower タイトル

先日はばったりお会いできてうれしかったです!
ありがとうございました!
久々のガウちゃんは、なんとも愛くるしかったです!

ガウままさんのきゅうり、とまとフレッシュ!
ガウちゃんが狙いたくなるのもわかります。
お散歩の後のきゅうりは、さぞかしおいしいでしょうね!

2013/07/19 (Fri) 20:09 | エリックママ #uhEOx9B6 | URL | 編集 | 返信
flower タイトル

雪ママさん

雪ママさん、もしかしてガウをけしかけちゃってます??
助走してジャンプ!その手があったかと
ガウが喜んでおりますよ~(^o^)

雪ちゃんは、ちゃんと切ってもらって食べるのね!
大きいままだと、とても食べ物には
見えないのかも??
ガウはぽきっと半分に折ってあげると
ムシャムシャと実に豪快にいっちゃってますよ~(^_^;)
(もちろん丸ごとでもね)

ほんとだ~トマトがハートの形だわ♪
パクリといくのに一生懸命で気づいてあげられなかったわ(>_<)
やっぱりガウの食いしん坊は飼い主似??

2013/07/19 (Fri) 21:46 | gaumama #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信
flower タイトル

エリックママさん

本当に、なんともうれしい出来事でした!
ひょっとしたら…っていうカンが大当たりするなんて
自分でもびっくり(^^♪

久々のエリックくんとデュークくんに会えて
ガウディも私も一日中ハッピー気分でした!

トマトとキュウリ…やっと、やっとですよ~
ガウの背の高さのものは収穫ゼロだったんですから(笑)

とくにキュウリは育てていて本当に楽しかった!
収穫もうれしいけど、ガウがウキウキ喜んでいたことが
なにより楽しかったわ♪

散歩の後にぽりぽりきゅうり…
ガウのクールダウンに欠かせませ~ん(^o^)

2013/07/19 (Fri) 22:04 | gaumama #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

