--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_08
12
(Mon)19:55

飛騨・高山 二人と一匹旅

Category: 未分類
今年もやってきました夏休み!


おととし行ってみて、とっても気に入ってしまった
飛騨・高山のわんわんパラダイス…


ガウディさま中心ののんびり旅へと
今年もリピーターとなって行ってきましたよん♪




白川郷 編

夏休み5jpg

のどかで懐かしい風景…

夏休み3

「いっぷくちな」…名前に誘われてちょっといっぷく
暑さの中、縁側でのひと休みは生き返った気分!


夏休み2

名物の飛騨牛コロッケと飛騨牛めし…そして白川茶イダー


夏休み4

おもわず買ってしまいたくなるような涼やかさ!

夏休み1

歩道の脇を流れる水路が気になって気になって…

いいよって言ったら迷わず入って行ったんじゃないかな?

夏休み7jpg

ガウと私は、日陰を忍者のようにスススッと移動しながらの散歩

最後はあまりの暑さに、パパさんに抱っこされて
ホッとした表情のガウさんでした(^_^;)    
                   

夏休み9jpg


8月6日はガウディの5歳の誕生日♪
ガウにも美味しい夕食を用意してもらいました。

お皿がピッカピカになるまで舐めていたね~


そしてこちらは私たちの夕食⇓


夏休み10jpg

夏休み11

夏休み12



…などなど、とにかくどれも美しくて美味しい飛騨懐石の数々

途中から写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました…(~_~;)


                          2日目へつづく~
  
                        
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな





              
スポンサーサイト

コメント

flower タイトル

高山いいですね~!?
朝の高山の旧市街地を歩いたことありますが、結構気に入ってしまいました。

八ヶ岳のワンパラには泊ったことがあるんですが、高山のワンパラはどうですか?

ガウちゃん、パパ&ママさんと三人(?)旅でうれしそう!?

2013/08/15 (Thu) 05:07 | エリックパパ #uhEOx9B6 | URL | 編集 | 返信
flower タイトル

エリックパパさん

高山---趣きがあって、とってもいい街ですよね!
高山の中心からわんパラへ向かう間の家々の風情に
静かな感激をおぼえました(^-^)

高山のわんパラは、部屋もきれいでゆったり。
のんびり気持ちよく過ごすことができましたよ!
お食事がまた美味しいですよ〜♪
エリックくんのご馳走もいろいろ選べるしねp(^_^)q
是非一度いってみてくださいな♪

2013/08/15 (Thu) 09:37 | お名前 #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

