--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_08
21
(Wed)21:57

飛騨高山 二人と一匹旅(2日目)

Category: 未分類
☆さんまち


夏休み16jpg

レトロな町並みを味わいながらの散歩
(だけど暑くってここでも忍者!)


食べたもの2

飛騨牛のにぎり寿司が手軽に味わえる♪
塩とタレの2種類の味わいはそれぞれおいしい~~

お皿代わりのおせんべいもパクッとね(^^♪




☆飛騨高山美術館

夏休み42


「景色がとってもすばらしいので、是非行ってみるといいですよ」と
案内所の方に教えていただいた美術館でのランチ


食べたもの

景色もホントに素晴らしいし、ランチもとっても美味しいこと!

私が食べたのは、じゃことからすみのパスタランチ
こんなにお洒落なのに、なんてリーズナブル(飲み物が付いて1,000円!)

ガウディも大好きな芝生でのんびり休憩



☆飛騨大鍾乳洞


夏休み26jpg

暑かった一日の締めは、涼しい空間で!
2年前のガウディも、ここは張り切って歩いてたっけ♪


夏休み25jpg

ここで出会ったイングリッシュの「ハルちゃん」

もうすぐ1歳になるツヤッツヤの美人さん!
家族での初めての旅行でうれしそうでした(^^♪




わんパラでの今日の夕食も、目にも美味しい品々が…
(やっぱり途中から写真より食い気に走ってしまう二人ですわ)

食べたもの1

明日はどのコースで帰ろうかな




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな

スポンサーサイト

コメント

flower タイトル

飛騨高山に穏やかなガウちゃん一家が
溶け込んでいます!
私は行ったことがないのですが、
エリックパパはまた行きたいな~って言っています!
美術館や鍾乳洞もわんこOKなんですね?
わんパラのお食事がまた美しいこと・・・
ハルちゃんにも会えて、素敵な旅行でしたね!

2013/08/23 (Fri) 20:51 | エリックママ #uhEOx9B6 | URL | 編集 | 返信
flower 一期一会

その折は、貴重なお時間ありがとうございました!
ハル家のパパです。
お初の事ばかりの旅行でしたが、色んな発見や出逢いがあり、ハル自身も家族も楽しい一時でした。
なんせ猛暑の連日でしたので、我が家は帰路にパスカル清見の河に再度寄り道しました。
ハルさんは、魚を狙う鷲を追ったり、泳いだりで、狩人娘となっておりました。
ガウ君のように落ち着いてくるのは、まだまだ先とハルが云っております。
今後もブログを楽しく拝見させて頂きますので、よろしくお願いします。



2013/08/23 (Fri) 21:55 | ハルPAPA #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信
flower タイトル

エリックママさん

自然豊かで落ち着いた趣きのある
とっても素晴らしいところですよ!
きっとエリックママさんもお気に入りに追加♪と
なると思いますよん(^^♪

美術館はテラスでの食事のみワンコと一緒OKなんですが
鍾乳洞はばっちり一緒に入れます!
涼しくってガウもうれしそうでした。

可愛いハルちゃん一家との出会いも
この旅行の楽しい思い出の一つとなりました♪

2013/08/24 (Sat) 10:02 | gaumama #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信
flower タイトル

ハルpapaさん

こちらこそお会いできてとてもうれしかったです♪

本当に暑かったですよね~(^_^;)
ハルちゃんは水が全然怖くないんですね!
いろんなものを追いかけて楽しむ様子が
目に浮かぶようです♪
大好きなご家族と一緒にいられる旅行が
それはそれは楽しいものだったのでしょうね(^^♪

うふふ!狩人娘さん…
ガウディもおんなじですよ~。
ネコと鳥を見るとまっしぐら!

まだまだ落ち着く予定はありません…とガウも申しております(^o^)

日記がわりにぼつらぼつらと載せていきますので
これからも時々のぞいてみてくださいね。

2013/08/24 (Sat) 10:36 | gaumama #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

