--_--
--
(--)--:--


2013_09
23
(Mon)15:43

はうすさんのドッキリ映像?

Category: 未分類
ありゃりゃ
この魅力的なヒップの持ち主はだ~れ??



はうす3



とおくサンディエゴで暮らすはうすさんの
ちょっとありえないうしろ姿にビックリドッキリ



はうす1

機上のヒトになる前はガウディよりもスマートだったけど
アメリカンサイズになっちゃった

それにしても、くびれはどこに行っちゃったの、くびれは…



はうす2


だけど元気で暮らしてるなら、まっ、いっか!

どこにいても笑かしてくださるキミって天才かも…




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな


コメント

flower 

はうすさん!
お久しぶり〜
ごめん。一瞬はうすさんはゴールデンだったかと思っちゃった(笑)

サンディエゴなんてカッチョいいなぁ〜
帰って来たらBOWWOWって、吠えるんだよね(^.^)

↓東京オリンピックが決まったとたん、日本中の人がその時自分が何歳か考えたかも知れませんね。
がうちゃん12歳、ま〜ぶる10歳
もちろんまだまだ現役バリバリ(^O^)
一緒に聖火を灯す位の意気込みで、人もわんも生き抜きましょう(^O^)/

2013/09/24 (Tue) 21:30 | ま〜まま #- | URL | 編集 | 返信
flower タイトル

ま~ままさん

ほんとにお久しぶりのはうすさんは
ゴールデン並みのボディとなっているみたいですよ~^m^
ドッキリなうしろ姿でしょ♪
アメリカ生活一年…今頃、ナイスな発音で吠えているんですかね~??

7年後といっても、きっとあっという間に
その日が来ちゃうんでしょうね!
今のままの元気印でま~ぶる家もわが家も
オリンピック応援に精を出していること間違いなしですね~(^^♪

2013/09/25 (Wed) 22:39 | gaumama #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信
flower タイトル

ガウディちゃん、可愛らしい洋服着ていますね('-^*)/
その可愛らしい画像、DresseDogでも投稿してみませんか?
https://dressedog.com/regist-member/

2013/10/03 (Thu) 15:51 | ふくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

