--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_11
03
(Sun)01:30

しみじみ・・・な一日。。。

Category: 未分類
朝の散歩から帰って、庭の掃除をしていたら
ガウディが階段にちんまり座っていたのでパチリ



ガウさん1


その時は気づかなかったけど
撮った写真をあとで見てみたら…

あれ…?
クチのまわり、こんなにたくさん白い毛あったっけ??



ガウさん2

まだまだ2歳のお坊ちゃまのままのような
そんな感覚でいたけれど。

岐阜で暮らしていた2年7ヶ月とおんなじ年月が過ぎ去って
あっという間にガウディも5才をすぎて。

白い毛くらい増えていくのはしょうがないよね(…って頭ではわかっているのよねぇ)


ガウさん6

私を引っ張りまくって歩くガウディに
いったい何の心配をしていることやら(^_^;)

そんなことより、もっと体力つけなきゃダメでしょ…っていう
ガウの言葉がきこえてきそう(笑)

たしかにそのとおり~(>_<)


ガウさん4


何気ない発見をしたことで、
妙にしみじみとしてしまった今日いちにちなのでした




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな


スポンサーサイト

コメント

flower タイトル

そうですか?「しみじみ・・・」ですか?
我が家のエリックも最近は顔の周りの毛が白くなってきたような・・・!?
これは多分、黒いワンコの宿命なんでしょうね?
つまり、若白髪が目立つっていうことだと思うんですが・・・??

Dog Note さんでの2ショット!
お互い気になるんだけど気にしてないようなそぶり!
笑っちゃいました!

2013/11/06 (Wed) 19:09 | エリックパパ #uhEOx9B6 | URL | 編集 | 返信
flower タイトル

きっとエリックパパさんの言うとおり
ただ目立っちゃうだけなんでしょうね(^_^;)

ガウがわが家にやってきて2年7ヶ月…
岐阜で暮らしていた年月と同じだけ過ぎたのかと思うと
何となく感慨深いものがあって…
若白髪を見ながらしみじみしちゃいました(^o^)

エリックくんはまだまだでしょう!
でもエリックくんもガウも
将来はロマンスグレイのちょい悪オヤジ風にでも
なりますかね~♪

2013/11/06 (Wed) 20:51 | gaumama #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

