--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_09
11
(Sun)00:14

暑さふたたび!

Category: 未分類
朝晩の空気がひんやりとしてきました・・・

、今日の日差しははなんてすごかったこと!


まったく~はやく本格的な秋になってちょうだいよ~

って思っているのはきっとこのワタシだけではないハズ

ガウディも岐阜からやってきて半年・・・

こちらのジメジメした暑さはちょっときつそうです。


でもでも、散歩となるとガウは

暑かろうがなんだろうがものすごく張り切る


公園
「さてと・・つぎはどっちにままさんを連れて行ってあげようかな?」  by gaudi



今日もあまりにも張り切っちゃっているものだから

トイプーちゃんをお散歩させていたおとうさんに

「胸板、厚いね~!こりゃ、ちからありそうだね~!」って

笑われてしまった

ガウディさん、もう少しジェントルマンになって

ままさんをいたわってくれないかな~


泳ぎたいな


水あそびも参加したかったみたいだけど

残念ながらここはわんこはダメなのヨ



楽しかったね


うんうん、また来ようね!

こんな笑顔、独り占めしたらかわいそうだから

今度はぱぱさんも一緒にね




       にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな!


スポンサーサイト
«PREV  Home  NEXT»

コメント

flower 

私もいたわってほしい一人です。
暑かろうがグイグイ雨が降ろうがグイグイ。
助けて~~な毎日です。

でもこの笑顔にはかないませんね~

2011/09/11 (Sun) 16:05 | 雪ママ #J4eD4pX. | URL | 編集 | 返信
flower Re: タイトルなし

> 雪ママさんへ
>
> みんな、こんなに力が強いのかしら???

でも、この満面の笑みに会いたくて
>毎日がんばってしまいますよね!
>
> わが家の普段の散歩コースは
> 坂道ばかり・・・
>
> 最近、どうやらヒザがあぶないv-356

2011/09/11 (Sun) 18:38 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower 

おやおや?ここは我が家からあるいて5分の公園!
エリックママが毎朝、散歩に行っている公園だ~!

な~んか、身近な公園がほかのBLOGに載っていると、嬉しくなっちゃいますね~。

流れる水の広場でのガウディくん!エリックにそっくりです!

2011/09/12 (Mon) 06:08 | エリックパパ #uhEOx9B6 | URL | 編集 | 返信
flower 

ガウも私も大好きな公園です。

毎朝、お散歩できちゃうエリックくんが
うらやましい!!

わが家からは車でないとちょっとi-229
下を向いている姿、エリックくんもやっぱりこんなですか??

イングリッシュコッカーって下向くと、何となくほかの種類のワンちゃんとは
雰囲気違ってみえるような・・・i-198

2011/09/12 (Mon) 19:29 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

