--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_01
26
(Sun)15:41

スマートになったのはいいけれど?

Category: 未分類
去年の健診で、背中がちょっと平らになってきたね~と
先生から笑われたガウさん。

おまけに、そのときの中性脂肪の数値がおどろくほど高かったし



    去年5月のガウさん
       ⇓   
背中にお皿?2


これはイケナイと、脂肪分の少ないフードに変えたら
その4ヵ月後の中性脂肪の数値はバッチリ標準にもどってほ~っ




    そして今日のガウさん
       ⇓
くっつける2

8か月かけて約1キロ、体重も減らし
私には縁のない「くびれ」もちょっとあってうらやましいこと(^_^;)

だけど、ほんとにこれでいいのかな?
あばらや背中の骨がすぐにさわれるくらいスマートだけど
ほんとに大丈夫なんだろか??



ひげじいさん?


元気だし食欲も笑っちゃうほどあるし…
鼻の下に綿ゴミくっつけてすましちゃっているくらいだから
大丈夫なんでしょうけれど


痩せても太っても、飼い主の心配はつきませんわ



仲間入り

黒くてよ~く働く新入りに負けないパワーで
ガウさんにはず~っと元気でいてもらわなくっちゃね!




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな

スポンサーサイト

コメント

flower タイトル

ガウ君、ポッコリしてたんですね!
私の事のようで同情します。
でも、標準に戻ってよかった、よかった。
我が子でも、物言わぬ子は特に心配ですよね。

ガウ君、白ヒゲまでたくわえて、
まだチョイ悪親父になるには
まだ早いんじゃないかい(^-^)
でも、ブラック兄弟まで出来て良かったね!
良い遊び相手だね。
ちゃんと挨拶してくれるかな?

2014/01/26 (Sun) 17:45 | HALPAPA #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信
flower タイトル

HALPAPA さん

ガウさんは、ポッコリムッチリしていましたよ~(^o^)
ハルパパさんはスマートじゃないですか!
全然ちがいますよん♪
それにしても、フード選びって
けっこう大事なんですね(>_<)
ハルちゃんはまだまだピチピチギャルちゃんだけど
ガウはちょい悪おやじ目指すそろそろ中年!
毎年の健診は欠かせなくなりそう(^_^;)

このブラック兄弟に蹴散らされながら
居場所を確保するのにがんばっているガウです。



2014/01/26 (Sun) 20:28 | gaumama #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信
flower タイトル

ガウちゃんダイエットしたんですね!
1㎏徐々に減らしたとは、ガウままさんの力ですね!
フード一つで体重、体調、毛づや等々変わってくるみたいだから
その子に合ったフードにめぐりあえるといいですが・・・。
とにかくず~っと元気でいてほしいって思います!

2014/01/27 (Mon) 20:07 | エリックママ #uhEOx9B6 | URL | 編集 | 返信
flower タイトル

エリックママさん

ほんとにいつまでも元気でそばにいてほしい…
それだけが願いですよね!
ガウに合ったフードなのかちょっと不安。
体重と中性脂肪は確かに減ったけれど(^_^;)
エリックくんはどんなフードを食べているのかな??
今度、おすすめを教えてくださいな!
あまりにもいろいろな種類が出ているので
かえって選ぶのが一苦労ですよね~(>_<)

2014/01/27 (Mon) 22:21 | gaumama #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

