--_--
--
(--)--:--


2014_02
17
(Mon)20:00

この兄妹、そっくり過ぎ?

Category: 未分類
この子はだ~れだ


妹1



なにをジョーダン言っちゃって!
ガウさんに決まってるじゃないの



妹3


どこからどう見てもガウディよね~…?

…ところがガウさんじゃないんですよん、これが


その名はモネちゃん!
離れた町で暮らす、ガウディと瓜二つの可愛い妹


妹4


見れば見るほどそっくりで
おもわず笑ってしまうくらいです(^^♪

好きなオモチャ(?)までおんなじなんですって!

モネママさんが送ってくれた写真たちは
かわいい兄妹の絆の証

幸せに暮らすモネちゃんを見るたびに
ガウディも私たちもほんわかとした気持ちになるのです(*^_^*)


妹2


モネちゃんからガウディに届いた
バレンタインのチョコレートはなんて美味しそう♪

ガウさんは香りと気持ちを、そしてパパさんは中身を
しっかりいただきましたよ~


いつか、モネちゃんと一緒に
優しいママのマリンちゃんに会いに
お里帰りしたいと願うガウさんです




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな

コメント

flower タイトル

ガウ君の妹さんもブラックソリッドなんですね!
本当に、隣に並んだら間違えそう。

モネちゃんからバレンタインチョコだなんて、
なんという兄弟愛でしょうか。
兄弟の居場所が分かっていると良いですね。
ハルの兄弟の居場所は分からないので、知りたい思いが募っています。

それにしても、ガウディとモネですか!
血筋が芸術家ですね~(^^)

2014/02/17 (Mon) 23:17 | HALPAPA #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信
flower わー。

モネ、ブログデビュー!

ちょっぴり恥ずかしいですが、
ありがとうございます!

これからも、よろしくお願いします!

2014/02/18 (Tue) 13:09 | モネママ #- | URL | 編集 | 返信
flower タイトル

HALPAPA さん

そうなんです!!
ママはきれいなハルちゃん色なんですよ(^^♪

好きなおもちゃだけじゃなくって、あごの下に
白い毛が多くなってきたことまで同じらしくて不思議!
血がつながった兄弟がいることって
なんでしょう…安心感のようなものが湧いてきます♪
ハルちゃんの兄弟も
きっとボールの好きなかわゆい子たちなんでしょうね!

ガウディとモネちゃん…
たしかに芸術的!
きっと深い思いが込められているんだろうな~。

 

2014/02/18 (Tue) 22:04 | gaumama #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信
flower タイトル

モネママさん

モネちゃんの写真をありがとうございます!
ガウディの可愛い妹を紹介したくって
ご無理を言ってしまいました(^o^)
ガウディにとっても私たちにとっても
モネちゃんやモネママさんたちは
大切な絆です!
こちらこそ、これからもどうぞよろしく
お願いします♪

2014/02/18 (Tue) 22:13 | gaumama #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信
flower タイトル

ガウちゃんとモネちゃん瓜二つですね!
瞳が大きくて、かわいらしいです!
やはり兄妹って親近感わきますよね!
近い将来ガウちゃんとモネちゃんが会えますように☆

2014/02/21 (Fri) 20:13 | エリックママ #uhEOx9B6 | URL | 編集 | 返信
flower タイトル

エリックママさん

そうでしょう?そっくりでしょう!
モネママさんに写真を送っていただいたとき
「あれ?なんでガウディが写っているの?」って
びっくりしたくらい(^^♪

まんまるな目元は本当に兄妹を実感させられます!
モネちゃんに実際に会える日があったらいいな~♪

2014/02/23 (Sun) 20:46 | お名前 #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

