--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_04
14
(Mon)23:44

だからぁ、山みちはダメだってば~!

Category: 未分類
日曜日、宮ケ瀬ダムの桜祭りに行ってみました


ドライブ9


ガウさんの住む町は花びらも散って
桜の季節ももうおしまいだと思っていたけれど
まだまだ綺麗に咲き誇っていましたよ



ドライブ10


金魚釣りやダンスのイベントなどで賑やかな雰囲気に
ガウディもウキウキと楽し気!


ドライブ5

だけど、ここにたどり着くまでの道のりは
やびつ峠のグネグネとした山道ざんまい…

峠の水を汲んで行こうなんていうお気楽な飼い主の発想は、
山道が苦手なガウさんにとって、ちょっとつらかったようです



 ドライブ5

いつもだったらテーブルをいそいそと覗き込むはずなのに
チラ見して終了!


ドライブ7


…ガウさん、前にも言ったけど
やっぱり私の行きたい日光いろは坂は無理ですかね…


ドライブ2


たくさん散歩して、たくさん新鮮な空気を吸いこんで
元気を取り戻したところで、また車に乗って帰りましょ!




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな

スポンサーサイト

コメント

flower No title

ありゃー、ガウくん、車酔いですか?
それはつらかったですね。
山道のグネグネは
ワンコには厳しいんですね。

高地だとまだ桜も残ってて
気温も低めなんですね。
そんな時はキノコそば?が温まって美味しそう~!

ガウ君も美味しい空気吸って気分一新できたましたね!

2014/04/15 (Tue) 20:57 | HALPAPA #- | URL | 編集 | 返信
flower No title

HALPAPA さん

ハルちゃんは、車酔いは心配なし!ですか?
ガウは、車で出かけるのが大好きなくせに
グネグネの山道はNGなんですよ~
この日は、窓を開けてご機嫌で外を見ていたかと思ったら
その体勢でいきなりリバース!
うしろを走っていたバイクのお兄さんを
ギョッとさせちゃいました(^_^;)ごめんね~

ガウが一緒だったから外の席でのキノコそば!
桜を見ながら、身も心もあったまりました♪


2014/04/16 (Wed) 20:23 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

