--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_08
09
(Sat)21:01

美白男子になるまで一緒!

Category: 未分類
わが家のガウディさん
あっという間に6歳を迎えましたよ





この世に生を受けて、たった6年

毎日は、決して楽しいことだけではないけれど(苦手なお留守番とかね)
一緒にいるだけでうれしいのさと言ってくれる(と思う)キミはとっても可愛い





真っ黒くろすけのお顔に、いつの間にやら白いものが増えてきたけれど、
美白男子になるまでずっと一緒だよ




約束したお子ちゃま用プールは
シブシブといった感じでガックリ

盛り上げようと、パパさんが水鉄砲まで買ったのに残念な結果に

散歩で水のそばを通ると
グイグイ引っ張って入りたがるくせに





この夏を乗り切るのに
もってこいだと思ったんだけどな~(≧∇≦)

ゴーイングマイウェイのガウディさん、
楽しい一年を過ごそうね



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな
スポンサーサイト

コメント

flower No title

ガウ君、お誕生日おめでと――!!

ハルも8/9が誕生日でしたー!!
近かったんですねー、ビックリ!

お庭プール...反応イマイチも同じでーす(笑)

インギー友の子で、プールは苦手ですけど、
川に行くとすんなり泳ぐ子もいますよー!
だからガウ君も川ではスイマーに変身したりして!!
自然の力に頼ってみるのも良いかも!
ハルは、今年はまだ泳いでないので、泳ぎ方覚えてるか不安ですけど。

白いもの、ダンディへの入り口ですね~
また、一年お互いに健康で幸せな日々が送れますように~♪

2014/08/16 (Sat) 01:14 | HALPAPA #- | URL | 編集 | 返信
flower No title

HALPAPA さん

どうもありがとう!!

ハルちゃんと3日違いだったのね(^o^)
という事はハルちゃんは2歳になったばかりなんですね!

ハルちゃん、おめでとう♪
ガウと一緒に、健康で幸せなうまうま人生楽しもうね~❤


プール苦手でも川は平気な子っているんですね!(^^)!
川なんてとうていダメだろうとあきらめ気味だったけれど
ちょっと連れて行ってみようかな?
っと、その前にガウの場合、
ライフジャケット必要だよな~、金づちっぽいから(^_^;)

ハルちゃん、去年泳げたなら今年もきっと大丈夫!
パパさんに連れて行ってもらって
夏を思いっきり満喫してね(^^)v

白いものもガウの歴史だと思うと
とっても愛おしくなります。
でもせっかくなら、ダンディっぽいの目指したいな~。


2014/08/16 (Sat) 23:27 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

