--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_11
05
(Wed)20:34

食いしん坊にもほどがあるし!

Category: 未分類

ガウさんの、なんて真摯なまなざし





大好きなママ様のコマンド待ち…
…なわけないのでありますよ(≧∇≦)




ほーらね!

フォークの先にちょこっとささった
リンゴにしか目が行ってない




ガン見しすぎて、目が寄ってますけど

この一口を味わうために、
ひたすら待ち続ける努力は賞賛ものだわ




食いしん坊ガウディの秘密、
ちょっとだけ暴露したらおこるかな?



ペットホテルで朝、ケージから脱走して…

おまけに、持って行ったご飯とお店のおやつまで平らげてた…
な~んて言っちゃったらおこるかな~




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな

スポンサーサイト

コメント

flower No title

ガウちゃん、すごい眼差しですね!?
リンゴ、ナシ等あげてもガウちゃん、吐いたりピーピーになったりしませんか?
エリック、すぐ吐いちゃうんです。
野菜も冷たいままだと吐いちゃうんで、
茹でる→冷凍→解凍、であげています。
意外にデリケートなんですよ!(笑)

それにしてもガウちゃん、お預かりのお店での武勇伝、笑っちゃいますね!?

2014/11/07 (Fri) 08:42 | エリックパパ #uhEOx9B6 | URL | 編集 | 返信
flower 

エリックパパさん

果物や野菜って、そのままだと
わんこにとっては消化しづらいんでしょうね(≧∇≦)
それが、本来の姿かも?
だけど、ガウの胃袋はちょっとやそっとじゃ大丈夫みたいです。
何でもムシャムシャやってますよ〜。
でも今回はさすがにしばらくお腹にきてました💦
相当色んなもの失敬したのかも(≧∇≦)
お店の方たち、ごめんなさ〜い💦

2014/11/07 (Fri) 20:06 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

