--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_01
12
(Mon)14:59

ランでの誓い!

Category: 未分類
今年初のドッグランへ

天気もいいし、あったかいし
まずそれも嬉しかったけれど




もっと嬉しかったのは、
エリック&パパさんに遭遇したこと



お久しぶりのエリック坊ちゃんは、
わが家の坊ちゃんとやっぱりそっくり!

姿かたちも、風来坊てきな歩き方も
アリクイのような匂いかぎの姿もね





あっちフラフラこっちフラフラ。
ガウディなりに楽しんでいる様子をみて
私まで楽しくなっちゃった♪






口の周りに白いものが増えて
今年の8月には俗に言うシニアに突入
信じられない信じたくな~い

いつまでも元気でいてもらうために、
今年はラン通いで鍛えるよ~!



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな

スポンサーサイト

コメント

flower No title

ガウままさん、先日はありがとうございました。
久しぶりのガウちゃんに会えて、気持ちがほっこりしました。
エリックママが会えなくて残念がっていました。
それにしてもおふたりさん、雰囲気似てますね~!?
また、遊んでください!
それでは。

2015/01/13 (Tue) 16:48 | エリックパパ #uhEOx9B6 | URL | 編集 | 返信
flower 

エリックパパさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
思いがけずお会いできるなんて、今年はすごく良い年になりそうです😄
ママさんには、次回ぜひお会いできることを願って!

相変わらず、そばにきたエリック坊ちゃんをガウディと間違えそうになり、自分で可笑しくなる場面もあったり。やっぱりよく似てたわ(^O^)

また、遊んでくださいね〜🎵

2015/01/14 (Wed) 12:53 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

