--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_01
27
(Tue)18:00

納得いかないんですが…

Category: 未分類


なにげに緊張した表情のガウディさん

これは、お叱りの言葉を
ドキドキしながら待っているとき




そりゃそうだよね~
こんなことしてくれちゃったら






お留守番が今だにへたっぴーなガウさん

どうやったらケージの狭い隙間から
こんなものを引き入れられるんだい?

大きなケージを自由自在に動かす姿を
一度そ~っと覗いてみたい




パパさんの服も一緒に引っ張りこんでたのに、私のだけ被害

納得いかないなー…



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

