--_--
--
(--)--:--


2015_02
25
(Wed)17:00

うらやましすぎるぅ~

Category: 未分類

わが家のガウさん
みかん(も)大好き❗️
(結局なんでも召し上がる?)



今年は裏庭に植えてあるみかんの木が
けっこうな豊作に

なんのお構いもできませんで…状態なのに、まったく健気なみかんたちです






かなりお腹の丈夫なガウさんだけど、
食べ過ぎれば痛い目にあっちゃうからね








体重が思った以上に減ってしまったので
心配でいろいろ調べてもらったけど
カロリー不足かも…で解決

体重管理用のフードだったからかな?

だから今のガウディの目標は
ちょっぴり体重を増やすこと



うぅっ…なんて羨ましい目標なんだ




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

