--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_03
23
(Mon)15:15

笑顔がいいね

Category: 未分類

ガウさんとの生活、5年目に突入~

毎年、3月の家族記念日になると
初めて会った時の映像が心に浮かびます





あの日…

車に揺られてのわが家への道のり
ガウディのちょっと緊張した表情。


この人たち、ボクをいったいどこへ連れていくのかな…

優しい人だったらいいな…


心の中で、きっといろんなこと考えていたんだろうな。






いまのガウさん

こんなに緊張感のないヘロヘロした笑顔
(ガウさんを見つめる飼い主もだけど)

ガウディが、ずっとずっとこの笑顔でいられることを約束するよ









さ、もうすぐ桜の季節だね!
来週あたりにお花見にいこうか


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな


スポンサーサイト

コメント

flower No title

家族記念日おめでとうございます!
ガウちゃんもガウパパ、ママも
互いになくてはならない存在に
なっちゃってますよね!
これからも素敵な思い出が作れますように☆

2015/03/24 (Tue) 07:28 | エリックママ #uhEOx9B6 | URL | 編集 | 返信
flower 

ありがとうございます(^O^)

あんな小さな生き物なのに、いっちょ前に存在感どっしりですよね😄
これからも幸せ人(犬)生をたっぶり堪能したいと思ってます^ ^

今度はママさんにもお会いできますように❤️

2015/03/24 (Tue) 12:53 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

