--_--
--
(--)--:--


2011_09
22
(Thu)21:34

奮闘中!

Category: 未分類
今、わが家にはもう一匹ワンコがいます。


娘のワンコ、その名も「はうす」


はうす2


「ガウディ」に「はうす」・・・

「がうす!」と呼ぶと2匹が振り向く




娘が旅行に出かけているため2週間ばかり預かっているのです。


一匹増えただけで毎日がほんと~~に大変!


とくに、2匹を引き連れてのお散歩は、ほかの人から見たら相当笑えるかも

出発するときのけたたましい2匹の雄叫びと(焦りとうれしさでものすごいのなんの)

引きずられながら飛び出していくわたし・・・


多頭飼いされている方を思わず尊敬のまなざしで見てしまいます。



1匹でも2匹でもおんなじように接してあげればいいんじゃない?って思っていたけれど

それぞれしっかりと個性があって存分に発揮してくださるので(?)

考えてあげなくちゃいけないところも・・・。



がうす




男の子同志だけど、つかず離れずの距離をなかなか上手に保ちながら

仲良くやってくれて感謝ですよ、おふたりさん




       にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな!





«PREV  Home  NEXT»

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

