--_--
--
(--)--:--


2015_08
19
(Wed)12:35

ラッキー7才♪

Category: 未分類
ガウディを連れて、久しぶりの旅行

荷物を詰めているそばで、
一緒に連れて行ってもらいたくて、
存在感をアピールしっぱなしのガウさん

あまりに可笑しいので、
ちょっと焦らしてから「一緒に行く?」

ガウさんの大好きなそのひとことで
テンションの上がることあがること!





綺麗な海を眺め、山道の揺れに耐えながら辿り着いたのは、河津の「むつみ庵」

青々とした芝生のランでは
思う存分、シバ(芝)犬と化したガウさん




走る(よっこら歩く)ガウさん




投げたボールを持ってくるガウさん
(ただし、気分次第。
持ってきたときには感動大‼️)



枝豆をねだるガウさん





この日はちょうど、7才のバースデー

宿からいただいたプレゼントとカップケーキでお祝いをしました。

私が食べたいくらいに美味しそう!

イチゴの顔も可愛らしいのに
ガウにかかったらひとたまりもないね~



パパさんに食べさせてもらい
なんともご満悦のひとときです♪




ベッド Part1



ベッド Part2❓





ラッキー7がいっぱいの
楽しい一年になりますよ~

3人で一緒に、もうひと花もふた花も
咲かせましょ



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

