--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_11
20
(Fri)17:32

エリザベスちゃんの脅威?

Category: 未分類

1年くらい前から、ガウディの下まぶたにポツリとデキモノが…。







診断は、マイホーム腺腫…え?…
ずいぶんと、ほんわかした病名だな~…

と思っていたら違いました



その名も、マイボーム腺腫









あまり大きくなると手術しづらくなるということで、
思い切って切除することに。







ということで、今のガウディはこんな感じ!


エリザベスカラーでガードされ、
あっちにゴツンこっちにゴツンしながら
我慢がまんの2週間です








エリザベスカラー付きのガウさんとの距離感をつかむのが、
案外大変なんだなーこれが…。


カラーで膝カックンされるわ、
寝ているときに顔面を直撃されるわで、
思わず笑っちゃうんだけど痛い❗️マジで痛い








でも、ガウディのストレスと比べたら、
顔面直撃くらいいくらでも()がまんするわと
心に決めたわたしたち


さあ、明日は抜糸の日!


エリザベスちゃんがはずれて、
ガウさんの頭をムギュッと抱きしめられたらうれしいな♪



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな
スポンサーサイト

コメント

flower 

ガウちゃん大変だったのですね。
手術もですが、あとのエリザベスカラーも
ストレスだったでしょうね。
ガウちゃん、抜糸してパパ、ママにムギュッってしてもらった?
お大事にしてください!

2015/11/23 (Mon) 06:54 | エリックママ #uhEOx9B6 | URL | 編集 | 返信
flower 

エリックママさん

ご心配いただいてありがとうございます!

無事に抜糸もおわり、
脅威のエリザベスカラーとお別れすることができました😄
ストレスはかなりあったみたいで、
瞳に元気がなかったんですよ〜。

だけど、いまは解放感で大喜びです(^o^)
みんな元気が一番!ですね🍀

2015/11/23 (Mon) 13:56 | #- | URL | 編集 | 返信
flower 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/30 (Mon) 01:45 | # | | 編集 | 返信
flower Re: Re: タイトルなし

いまは、すっかり元通りにはじけてますよ!
ありがとうございます(^o^)

2015/12/01 (Tue) 12:55 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

