--_--
--
(--)--:--


2016_01
29
(Fri)17:15

どっちもうらやましい♪

Category: 未分類
快晴で始まった年明けから、はやひと月が過ぎようとしています。

やっと日常のリズムが戻りつつある
今日このごろ(遅っ!)





年末年始で、
美味しいものをおすそ分けしてもらう
機会が多かったガウさん。

今でもその幸せな日々を引きずって、
ますます食いしん坊になった感じが




それまでは私たちが食べ終わる頃に、
「そろそろくださいます?」だったのに

今は食べてる最中にも、
自分の顔を横に並べて存在感を
猛アピール






私にとっては、こんな風に
いつでもお昼寝できるガウディが
とってもうらやましいけど…

いつでもうまうまが食べられる
そっちの方がいいじゃん
って、ちっちゃな抗議の声が
聞こえてきそう




もらえなくて、ションボリするガウさん

ついつい、このションボリ攻撃に
負けてしまいそうになるけど、
あなたの健康のためだからね~~






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

