--_--
--
(--)--:--


2011_09
25
(Sun)16:55

秋の気配が・・

Category: 未分類
秋の気配が漂ってきました。

虫の音をききながらお風呂にゆったりと身を沈めて・・・

夏が終わったと実感できるこの季節が本当にすき



今日もお二人さんがあまりにも暇そうにしていたので

公園に出かけてみることに・・・

本当はドッグランにでも連れて行ってあげようかと張り切っていたのだけれど

はうすの予防接種の証明書を預かっていなかった!



だけどお二人さんはお出かけできるならどこでもうれしい!!




ほら!


ぐいぐい!


 
涼しいのでドンドンいけます・・



お二人さん



ちいさな子供たちにも頭をなでてもらってよかったね



たのしいねっ



人もワンちゃんも大好きなガウとはうすにとって

あっちにもこっちにも行ってみたいところだらけ。





おやつ

ガウディとはうすのおかげで

こんなにも穏やかな時間をすごさせてもらっていることがとても幸せ


なんだか今日はみょうにじわ~っと感謝しちゃっていますが・・・


やっぱり秋なのですね




       にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな!













«PREV  Home  NEXT»

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

