--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_03
14
(Mon)16:30

日頃の行いはすこぶるいいのに⁉︎

Category: 未分類
河津桜が華やかな春到来

暑かったり寒かったり雨が降ったり。
とにかく忙しい気候だこと



先日、ガウディを連れて
伊豆に行ってきました

ドッグランもあるし、
日頃の留守番の労をねぎらって
たくさん遊ぼうと思っていたのに…


…雨


ガウさん、ひょっとして雨男に
変化した?


晴れ男のおとーさんすら敵わないなんて
よっぽどだわ❗️




冷たい雨のドッグラン
もの悲しすぎる





「あ~~退屈だ~~
だよねー、ほんと。




だけど、食事の時間は
なぜか張り切ってスタンバイ


あまりにウキウキワクワクしてるので、
胃袋だけでも満足させてあげました






ほんとはもう、ガウさんのご飯は
部屋で済ませたんだけどね。

こんな日もアリだよね






晴れのおまけが付いてたら
もっと嬉しかったこの旅行だったけど、
一緒になってゴロゴロしまくりも
なかなか楽しかったかな~




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな
スポンサーサイト
«PREV  Home  NEXT»

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

