--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_10
23
(Sun)20:30

今度はガウディと・・・

Category: 未分類
1代目ワンコのバーディがやってきたときから

犬連れでの楽しい思い出を一緒にたくさん作ってくれたお友達と

久しぶりに会うことができました。


バーディのことをとってもかわいがってくれて

バーディもだ~い好きだった椋ちゃん・空ちゃんママ・・・




バーディへの贈り物

バーディの大好きだったボールのおもちゃをそっとお供えしてくれました・・・



ママ自身も大切な蓮ちゃんと涙ちゃんを亡くして

悲しい思いをしているのに

バーディのためにまで、未だに涙を流してくれているのです…


そのやさしい思いがうれしくてなりませんありがとう


ガウディはそんなママさんと椋ちゃん・空ちゃんに初めましてのご対面をしました。


椋ちゃんと空ちゃん



最年長の椋ちゃんは11歳!

でもこ~んなに若々しくって笑顔が最高にかわいらしい!



椋ちゃん1


5歳の空ちゃんはお膝にチョコンとのってくる甘えんぼさん

ふわ~っとした軽さがたまらない!


椋ちゃん・空ちゃん・ガウディ


一番大きいけれど、一番年下のガウディを

二人ともやさしく受け入れてくれましたよかったね!


これからまた楽しい思い出の一コマに

どうぞガウディを入れてあげてくださいな


公園で
「これからもあそんでくだしゃい!」 by gaudi


椋ちゃん・空ちゃんママさん・・・

きょうは本当にありがとう




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

