--_--
--
(--)--:--


2011_10
27
(Thu)20:00

いそがしいガウディさん

Category: 未分類
先日、ある雑貨屋さんで見つけたかわいい端切れ。

ガウディのスヌードを作ったらけっこう素敵かも


うきうきとレジに向かうと、これまたとってもかわいらしい店員さんが

スヌードのことを知っていたこともなんだかうれしかった




スヌード・青
「ママさん、ちょっとはおとこのこっぽくなってる?」 by gaudi


うんうん・・・今までよりずっと男の子に見えるよ!



だけどね・・・


スヌード・後ろ姿


うしろにリボンつけちゃった



「りぼんくっつけたり、花をくっつけたり・・ガウもいそがしいなぁ」 by gaupapa


すみませんね~ 

もうしばらく、ママさんの趣味にお付き合いしてくださいな!

スヌード作りってけっこう夢ふくらむのよね


 にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
 ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな!            



コメント

flower 

gaumama 器用ですね!
リボンもかわいく生地もおしゃれな感じです。
なんてったってgauちゃんにとっても似合っていますv-222
明日お天気にな~れv-278

2011/10/28 (Fri) 08:35 | エリックママ #uhEOx9B6 | URL | 編集 | 返信
flower 

下手のよこ好きってヤツですv-410
作るものに何となくつけちゃうんですよ…リボン!

エリックくんのシュシュ姿、いつもとってもかわいいですねv-353
パパさんがシュシュ派になったとかならないとか?

日頃の行いがよいから明日は晴れですよ~v-411

2011/10/28 (Fri) 21:23 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

